育児 ママ スキンケア

育児ストレスで肌荒れが!お手軽高保湿ゲルが使えます♪

 

育児って本当に大変!

 

 

子供はもちろんかわいいけど、その大変さから肌のお手入れがおろそかになるママさんも多いと思います。

 

 

何かと忙しいママにとって、スキンケアは1分、1秒でも早く終わらせたいものですね。

 

 

でも、手抜きのケアがたたって、結局、
立て続けの肌トラブルで後悔したこともあるのでは?

 

 

そんなときでも安心して使えるケアコスメがあるんです!

 

 

『メディプラスゲル』なら、手早くケアできるのに、しっかりお手入れできるんです。

 

 

メディプラスゲル 詳細はこちら>>

 

 

実はこのメディプラスゲル、美容の専門機関やテレビ局のメイクルームでも展開されている実力派のケア製品。

 

 

世の中にはたっくさんのオールインワンゲルがありますが、正直、肌で効果を感じられる物って少なくないですか?

 

 

メディプラスゲルは、お肌にパパッとなじませるだけなので、育児の合間に行えてとってもスピーディ

 

 

それでいて、驚くほどのモッチリハリツヤ美肌になれるんです♪

 

 

その手応えの秘密は、これ1本になんと62種類もの美容成分を凝縮しているから。

 

 

美肌の名湯「出雲玉造温泉」の水をベースに、コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸、ビタミンCなど贅沢な成分がたっぷり!

 

 

だから、うるおいだけでなく、お肌にハリや透明感をしっかりと感じることができるんです。

 

 

 

お肌にもお財布にも優しい

そして、これだけの美肌力を備えながら、防腐剤フリーなので、毎日のスキンケアに安心して使えます。

 

 

ママのコスメが赤ちゃんの繊細な肌についてしまうこともありますから、できるだけ優しい成分がいいですよね。

 

 

さらには、1ヶ月約1,898円という価格もママにはうれしいポイント♪

 

 

お手軽なポンプ式ですから、子供を抱っこしながら片手でサッと使えて、衛生的なところも○

 

 

育児中でも簡単にパパッと15秒!、だからといって手抜きにならない肌ケアができてしまうメディプラスゲルは、一度使うと手放せなくなるはずです(^^)

 

 

 

【メディプラスゲル】

 

180g(約2ヶ月分) \3,796(税込)

 

2010年からモンド・セレクション5年連続受賞という信頼の逸品。

 

1本で化粧水・乳液・美容液・クリームの役割を果たすから、忙しい朝やお風呂上がりもスキンケアが即完了します。

 

簡単に保湿スキンケアが終わるだけでなく、ハリや透明感にもしっかりとした手応えがあるのもポイントです。

 

肌へのやさしさも徹底していますよ♪

 

 

定期便はさらにお買い得

 

初回限定の『お試し定期コース』を利用すると、1本目がさらにおトク。

 

1ヶ月あたり1,498円になるうえに、送料648円がずっと無料になってしまいます。

 

しかも次回分が届く前までに解約すれば1回分でストップできるから、単品購入より断然オススメなんです。

 

初回がおトク!詳しくはコチラ>>

 

 

家族みんなで使えます

家計を預かる育児ママにとっては、1ヶ月約1,898円という価格はうれしい限り!

 

しかも、容量たっぷりなので、赤ちゃんや子供の保湿ケア、それからパパの髭剃り後のローションとしてなど、家族みんなで使えてしまいます♪

 

 

 

産前・産後用のコスメとしても

 

「妊娠・出産してから、何を使っても肌に合わない・・・」

 

 

そんな悩みのあるママにも、おすすめなのがメディプラスゲルです。

 

 

産前・産後はホルモンバランスの変化や育児ストレスなどの影響で肌コンディションが不安定になりがち。

 

 

突然の肌荒れや、肌質が目まぐるしく変わる状態になり、何を使っていいかわからなくなってしまうこともあります。

 

 

お肌のバリア機能が低下しやすく、角質層にたくさんの “すき間” が空いた状態になってしまうんです。

 

 

今までどおりにムダ毛処理したら赤いポツポツが・・・というのも、この時期特有のものなんですね。

 

 

そんなときには、低刺激で高保湿なスキンケアコスメに切り替えてケアしていきましょう!

 

 

ママから人気のオールインワンゲル>>

 

 

 

時間がない育児中のママにはオールインワンがおすすめ!そのメリットは

 

オールインワンは気になるけど選んだことがない

 

肌のお手入れが手抜きっぽくなる気がして・・・

 

↑という女性も多いかと思います。

 

 

でも、最近のオールインワン化粧品はレベルが上がってて、ヘタにいくつものコスメを重ねるよりも美肌を実現できる可能性は高いのです。

 

 

それでいて毎日のスキンケアをスピーディに終わらせることができるのが最大のメリットなんですね♪

 

 

この “手抜きにならない時短スキンケア” って、時間がない育児中のママには本当に魅力的じゃないでしょうか?

 

 

洗顔後のケアが楽チン

今回紹介したメディプラスゲルには化粧水・乳液・美容液・美容クリームが配合されていて、1本で4役をこなしてくれます

 

 

そう!クリームいらずということもあって、洗顔後の肌ケアがすご〜く短時間でOK!になるんですね。

 

 

コストがかからない

1本で4役ということは、いくつも化粧品を揃えるよりも当然お財布にも優しいです。

 

 

子供が小さいうちは何かと物入りですし、家族が増えたし蓄えも増やさなくっちゃと考えますよね。

 

 

しっかりケアできるオールインワンを選ぶことで、賢い節約も可能になりますよ。

 

 

アンチエイジングケアにも最適!

 

メディプラスゲルにはプラセンタも入っているので、しみ、しわ、くすみ、毛穴の開きといったアンチエイジングケアにも最適なんです。

 

 

日々のお手入れがそのまま若肌キープにもつながるということ。

 

 

20代後半〜30代のお肌はやっぱり基本が大事なので、信頼できるオールインワンを選ぶようにしましょう!

 

メディプラスゲル 詳細はこちら>>